かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

足元注意!

立ち仕事ってキツイですよね(苦笑)

 若い頃フロント業務なんかをしてた時代がありましたが、立ちっぱなしというのはなかなかツライものです。あちこち動き回ってる方がいいなと感じることは多々ありました。動き回るのも疲れるからどちらが楽ということもないのですけど(苦笑)

 

さて、読手もそんな「立ち仕事」です。私なんかは太ももの裏側がとても痛くなります。人によって違うのかもしれませんが、どうもそのあたりに力がはいるようです。

 

先日は私だけが読手をしたわけではなく、副会長のおしら様も頑張って読んでくれました。しかし慣れない読みのお仕事はやっぱり足にきたようで・・・

 

 

気持ちはとても

よく分かる(笑)

 

よろよろしちゃうくらい力入れて読んでくれてありがとう!まぁ慣れてないっていうのもありますよね。読んでもらう回数増やそうかしら←

 

スタッフがいるのは本当に心強いです。
これからもどうぞヨロシク!!