かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

カセットテープ

あれは、コミセンでイベントをしていた時の事でした。

 一人のナイスミドルなおじさまが当会イベントの場に訪れ・・・

「あの~これ、よかったら使ってください」

 

 

札だ―――!!

 

しかも読みのカセットテープ入ってる!
これはレアモノだわよ!!

何でも、家にあったのだけど使う人もいないし使ったこともないので、かるた会の方でもらってくれないかとの事。地元の方のご厚意なのでお受け取りしました。

中身は「使っていない」と言っていただけあって確かにとてもキレイな状態。

 

そして注目どころはやはりカセットテープですよ、カセットテープ!

 

どうしたかって?
もちろん聞いてみましたよ!

 

読み方違ってて

すごく面白い

(読手的な意味で)

 

大変貴重なものをありがとうございました。
会で大切に使わせて頂きます!(ˊ∀`)