かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

コミセン桜

県北でねんりんピックが行われている本日。

 私は当日のスタッフではないので、平常通り運行しております(笑)
本当は行く予定になっていたのですが、特に行く必要が無くなったそうなので、遠くから大会の成功を祈るばかりであります。

ねんりんピックの参加賞として、当会では札ストラップを作成し運営にお渡ししました。参加した方に喜んでもらえたらいいなぁ(ˊ∀`)

 

さて、その一方で、当会は本日いよいよ「第2回このはなリーグ・秋田このはな会創立4周年記念三分の百首かるた競技団体戦大会」でございます。

私達が利用させて頂いている秋田市桜の桜地区コミュニティセンターは今回初めてのコミセン祭り。そのため当会はそれに便乗して(笑)大会形式の競技を一般公開するワケです。さてさて、みんな声が出せるだろうか。甚だ心配ですが、まぁなるようになる!←ぉぃ

 

とか言いながら、ヘッポコ会長は前日にこういう押しまつがい(笑)

 

やらかしたwww

 

こんな調子ではありますが、今日はまぁ言ってみればお祭りのようなものなので、みんなで楽しんできたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ