かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

orange

秋田このはな会かるた着・秋の新色、デビュー!(笑)

 というワケで、練習会だった本日。
来週は色別に分かれての団体戦大会というちょっとしたイベントをするので、それに向けて会場の配置とかシミュレーションしてました。

 

オレンジTシャツもどうかな~と思いましたが、なかなか目立ってていいですね。これは大会とかでも探しやすそうだ!(そこ?)

 

左胸にワンポイントも付きました。

やっぱり付いてると何となく良いものですね。
いずれ全員分付けたいと思いますが、もう少しお待ち下さいませw

 

来週は4色揃い踏み!
早く並ぶ所が見たいな~♪

基本、ビジュアルを楽しむのが目的となっている亮さんなのでありました(ぉぃ)「