かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

競技線上のハナノイロ

久しぶりに割とガチで。

ちょっと個人練習とかしました☆
久々に25-25でまともに取りましたが、楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

 

そんな練習の最中、亮さんはまたしても相変わらずの技を披露してしまい・・・

 

 

外?

・・・外!?

 

あのね、これね、世界一早く行けたって思うのね。
自分でもこれは絶対に会心の取りだと思ったのね。
思ったんだけどね、なんか触ったの畳だったのね。
おかしいなぁ(目から光が失われた状態)

 

この瞬間「またネタが出来たぜ!」などと思ってしまった自分に半ば呆れ気味の亮さんでありました(苦笑)