かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ちょっと今から手紙かいてくる

がんばる宣言していた小3コンビ。

こういう小さい子たちって本当に原石ですよね~。
頑張って続けてくれて、何年か経って大きくなった時にどんな選手になっているんだろう、と考えるとワクワクしてきます。

 

そういう子供たちが増えてくれるといいな~なんて考えていたら・・・

 

 

なんて

ダイレクトな方法。

 

んー、なるほど。その手があったか。
なかなかやるな千里ちゃん・・・
小学3年製の口から「勧誘」という詞が出たことも驚きです(笑)

 

仲間がいっぱい増えるといいね。
お手紙作戦、期待しています(ˊᗜˋ*)