かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

猫色ウォレット

孔明母のお財布がとても可愛い件。

 

迎えに来た保護者さんとは練習後にコミュニケーションを取ることがあるのですが、今回は久々に孔明くんの母と色々お話をしました。元はと言えばTシャツの話だったワケですが・・・

 

亮「今度のイベントで青Tシャツ使うからお貸ししますね」
孔明「ていうか青欲しい(キリッ)」
孔明母「・・・だそうですw」
亮「じゃあ青T今度持ってきますねwww」

 

来月、ちょっとイベントをするのですが、その時に色でチーム分けすることになっています。孔明くんは青チームなのですが、前からいるメンバー以外は赤しか持っていません。そのため、持っていない人には基本貸出しようと思い、イベントまでに適当に用意しておこうかなと思ったわけですが、本人は欲しいようなのでそのままお買上げ頂くことに(笑)

自分でプリントできる環境になったので、カラーを増やすということが可能に。会のTシャツの色がたくさんあると楽しいかなと思う私であります。

 

と、そんな話をしていたら、ふと目に入ったのが↑のお財布(笑)
猫派の私としては見過ごすわけにはいかないわけで・・・

 

もふもふ(*´∀`*)

 

当会のマスコット・千里ちゃんはアルパカ推しでした。
もふもふした動物もイイネ!(ボタンポチー)

 

本日も大変平和な当会であります(笑)