かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

カルターズ・リンク

先日は久々に、百首を2試合も取ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ

いや、あんまりやると怒られるんですけど、取れる時は取りたい今日この頃なのであります。

 

私が取ってた場所の向かい側でドラオ氏が対戦していたので、そちらの様子もよく見えていたのですが、どうも同じ展開となっていたようで・・・

 

 

動きがリンク

してるぅ♡←ぉぃ

 

ちなみに、枚数差も同じ展開になってたので尚更可笑しかったですwww
そのまま同じように終わったらますます面白かったんですが、私が1枚先に終わってしまいました。残念!(?)