かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

総文祭みやぎ2017始末記「MAXハイテンション」

百人一首関係の場所を巡ったのでめちゃめちゃ楽しかった私。

本人的には結構かなりはしゃぎまくりの超ハイテンション状態だったんですが、基本的にそういう風に見えないらしく。下手すると「この人ホントに楽しいのかな」と思われることも多々あるらしいんですがちゃんと普通に楽しいです。表現するのが苦手なだけです。自分、不器用ですから←

 

これは一人で歩いたりしてると完全に無表情なので多分傍から見るとコワイんじゃなかろーかと思うんですが(まぁ一人なのにキャッキャしてるのもどうかと思うけど)、とにかく誤解されがちなので、先日も途中でふと、そう思われてないか不安になった私(苦笑)

 

 

むしろテンション

MAX状態っす!

 

最近特に大会以外で遠くに行くことが無かったので、かるたの大会じゃない完全趣味(いや、実際にはかるた関係あるけど)で歩くのはとても楽しかったです。

 

たまには観光も良いものですね。
また機会ある時にぜひ、歌枕を巡ってみたいものです(ˊᗜˋ*)