かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

この温度は忘れない

昨日は高校総合文化祭百人一首かるた部門の予選リーグでした。

f:id:karutaru:20170801225701j:plain

やはりこれだけいると圧巻ですね〜。私は応援という名前で遠くから見ているだけの簡単なお仕事(笑)をしておりました。結果は残念ながら予選突破できませんでしたが、チームは1勝を上げることができて嬉しかったですし、当会から出場していたあさくら氏もとても頑張っていました(´ω`)

 

秋田県の高校生のかるたの夏は終わってしまいましたが、初めて見た総文祭での彼ら・彼女らの熱い戦いは忘れません。8人の選手達、全員頑張った!素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう!

 

若い子の戦う姿にひっそりと感動していたただのオバチャン亮さんなのでありました。ホント、みんなみんなカッコよかったよ!!

f:id:karutaru:20170801230447j:plain