かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

友札戦線異状あり

最近の悩み事と言えば。

どーにも渡り手がうまく出来なくなりました。
多分前の方がうまくやれてた気がするのに、最近どうしちゃったのかしらというくらい出来ない状態が続いています。ま、そんな時もあるさだって人間だもの←

 

で、敵陣の左右に友札がいらっしゃったので渡ろうと考えていたのですが・・・

 

 

振り切った~!

これは大きい~!

(野球の実況風)

 

いや、あはれが出札だったら取りですけどね?
そーゆ―問題じゃなくてね?
もう1枚そっちにあるからね?

 

んー、3歩進んで4歩下がってる感じがするなぁー。
まぁそれもまた何かの兆しなのかもしれません。
がんばろがんばろ。