かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

これは孔明の罠だ

【競技かるたあるある】どっちも手を挙げてる

案外上級者同士なんかでもよくこういう光景見かけます。
まず手を挙げましょう、と常々言ってますが、競技歴が長くなるとそういう習慣が身に付いてるわけです。

 

さて、当会の裏会則には「最後に部屋を出た者に向かってありがとうございましたの礼をする」という謎の決まりがあるのですが・・・

 

うまく逃れ

やがったwww

 

小3なのに知恵が回るな・・・将来大物の予感がするぜ・・・!
これから彼のことは孔明と名付けよう←

 

もちろん、みんなでドラオさんに向かって元気よく挨拶をした私達でありました(笑)