かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

君の住の江をとりたい

【ゆる募】一枚札を取る方法

とか言って取れたら苦労しませんね。コンニチハ、亮です。
近頃は「”聞こえたら”取る、じゃなくて”聞いて”取れ」などと偉そうに言っているのですが、自分でもやれよって話なワケで、もっとタイトに行きたいと思う今日この頃であります。

 

S音のギリギリを聞いて取りに行こうと頑張ってみてはいたのですが・・・

 

 

前の2枚は

いい感じだった

のになぁー

 

んー、肝心の出札の時に反応遅れてたらアカンですね。むしろもっと早く行けなきゃダメだろうとは思うのですが、思ってる通りにはなかなか出来ないものであります。

 

まだまだ修行が足りん。がんばろう。