かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

また、同じ札を見ていた

ユル~いTシャツから始まった、本日の自主練習会(笑)

 

あくまで自主練習なので、2組だけで練習しました。8試合ほど。
もう少しハイペースでやればもう1試合くらいはできたかもしれない←
三分の百首でしかも人数少ないとたくさんできますね(笑)

 

勝てば勝つほど条件を厳しくしていったので本人たちはキツかったろうと思いますが、もっと厳しい状況は試合ではいくらでもあるのだ!(と、それっぽいこと言ってみる)

試合数重なってくると暗記が死にそうになりますよね。
あれ~この札さっきもあったような・・・とか謎のデジャヴ(笑)
前の札とか頭に残りますからね。人は案外、覚えているものです。

 

明日も練習です。
ガリガリ頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و