かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

タカイ×ヒクイ

「長く会をやってると、子供達の成長を感じる瞬間が来ますよ~」とは匂宮さんの言。

当会も設立からもうすぐ4年。
それだけの年月が経てば、子供はだいぶ変わります。

 

特に、小6のリリィちゃんあたりは身長もかるたもすくすく伸びていたので「夏には追い越される予定」と話していたんですが・・・

 

 

計画通り(?)

 

ついにその時が来ましたか・・・そうですか・・・
今にかるたの方も追い越していくと思います。というかむしろそうなってもらわなきゃ困るので、ぜひ追い越して欲しいですね。

 

きっと他にもそういう子が出てくるんだろうなぁ。
たくさんの子の成長を見守っていきたいと思う亮さんなのでありました。