かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

とりあえずの声かけ

子供達も団体戦の声かけを覚えつつある今日この頃でありますが。

声かけにも色々種類があるもので、県によっても色々特色あって面白いですよね。こう言ったらこう答える、など決まってるチームもあるようです。

 

さて、ウチの小学生ズでバリバリ声を出せるのは、ダンチョーやトマトあたりなんですが、先日はトマトちゃんが主に声かけをしておりまして・・・

 

 

考えてから

声出せwww

 

トマト「とりあえず声出してみました」
出しゃいいってモンじゃないよwwwとツッコんだりしましたが、その心意気は大いに買うぞ!その調子でガンガンやっておくれ!!

 

ウチも独自の声かけを何か考えてみようかしら(笑)