かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

変なチーム名

団体戦だと俄然張り切る亮です、コンニチハ(笑)

個人戦でも団体戦くらいにキレが良いといいんですが、なかなかそうもいかないあたりが困ったものです←

 

さて、今日の練習会では5試合とも団体戦形式でやるという特別編(笑)
毎回チームメンバーも変えて、その都度チーム名も決めたりして楽しくやっておりましたが、チーム名が全体的におかしい感じになってしまいまして・・・

 

1試合目:JS(女子小学生)×2-3○ピカチュウ
2試合目:ジバニャン 3-3 ジバニャンS
3試合目:オロチ×2-4○キュウビ
4試合目:トッポ○4-2×カールおじさん
5試合目:小池都知事×2-3○トランプ

 

チーム名言いづらいwww
2試合目はどっちも考えたチーム名が「ジバニャン」と被ってしまったため、片方は「S」を付けてみました。最後にいきなり政治家の名前ぶっこんできたあたりがビックリですが、かるたに政治を持ち込んじゃダメですからね!?(苦笑)

 

めちゃめちゃ楽しかった、本日の練習でしたヾ(o´∀`o)ノ