かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

COMISEN NO URA

かもしか が あらわれた!

※撮影:おしら様

 

我々が日頃利用しているコミセンの裏にカモシカ様が出現したそうです。うーん、見たかった。カモシカ様が見守ってくださるほどの自然豊かな環境で、私たちは今日も楽しく練習であります。

 

今日は最後の試合に高校生のシズちゃん(新たに命名されました)が読みに挑戦。

なかなかキレイな声のシズちゃん。
読みのタイミングとかもう少し覚えるといい感じになりそう!
ぜひ今後もチャレンジして頂きたいですヾ(o´∀`o)ノ

 

☆☆☆☆☆

 

今日は座学も結構多めにやりました。
内容は、決まり字の変化についてのお話。

 まだ始めたばかりの子はいきなり全部ってわけにいかないだろうけど、少しずつカウントできるものが増えるといいなぁと思います(ˊᗜˋ*)

 

2017年も折り返し!
頑張りましょ~╭( ・ㅂ・)و