かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

1-5からの・・・

リリィちゃんと練習したでござる。

f:id:karutaru:20170628191200j:plain

今日はまったりと百首です。
私にしては珍しく、左右のバランスが良い配置に(笑)
いっつもどこか偏ることの方が多いんですけどね。

 

良い感じに取り合ったわけですが、終盤になると焦るものです。
ましてや「相手の残りが1枚しかない状態」になると尚更で・・・

 

 

分かる(笑)

 

そう、本人が言う通り分かってるんですよね、違うって。
なのに手がついピッと行っちゃう・・・あるある。

 

追い込まれた時に焦らない、追い込んだ時に慌てない・・・覚えることはたくさんです。頑張れリリィちゃん!