かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読手4人

会の子から帰り際にもらいました。
体は大切にしたいと思います。

 

さて、本日は練習会だったんですが、何と今回読んでません←

人数の関係で試合に入ったりしたのでお願いしたり、その後は読もうと思ったけど「読みたい!」という子もいたり等々・・・というワケで、毎試合違う読手が読んだ今回の練習でした。

 

1試合目:おしら様
2試合目:機械
3試合目:茶そば先生
4試合目:のび杉くん
5試合目:ダンチョー

 

亮さん出番なし(笑)

 

でも、いろんな人が読めるというのはすごく良いです。読むことはとても勉強になりますから、ぜひみんなチャレンジしていってほしいなぁと思います!