かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ミリ

ドラオ氏と久々に対戦しました。

スピードある選手と戦うのはしんどいです←
私はスピードはあんまり出ない方ですが、自分なりに出来る範囲の取りをしようと心がけております。

 

三字決まりは基本的に好きな方なので、ちょうど良く取れるように狙っていたのですが・・・

 

 

あるよね(ノД`)

 

ギリギリかわしたつもりだったんだけどなぁ_(:3 」∠)_
ミリ単位の違いだと思うの・・・紙一重ですよねホント・・・
でもいいのだ!アグレッシブに敵陣狙った結果なのだ!
・・・と思うことにして何とか頑張りました(笑)

 

もっと頑張って、少しでも技量を上げていきたいなと思います。