かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

来年の椿杯

先日椿杯で仙台に行ったばかりのこなべさん、修学旅行でまたもや仙台に行ってきました(笑)

 

実を言うと。
亮さんはものすごく乗り物酔いの激しい人です。バスなんかだと乗る前から具合が悪いタイプで、子供の頃はもちろん最前列が指定席、お世話になったエチケット袋は数知れず。

そんな私のDNAを引き継ぐ娘ですから、当然乗り物酔いが心配です。
椿杯の時も非常に心配でしたが、これはまぁ休み休み行くことも出来ますからいいんですけど、集団行動となると話は別です。

 

という心配を終始していた私でしたが、当の本人は大変楽しんできたようで。

 

 

出る目的がおかしい(苦笑)

 

まぁでも楽しみがあるのは良いことだ(と思うことにする)
結局牛タンも食べ損ないましたし←

 

来年の椿杯が楽しみですね(白目)