かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

クラフト部、活動中。

秋田このはな会クラフト部、只今部活動中です!(笑)

※ちなみに部長は田中氏です。

ということで、ワケあって只今プラバン札を制作中。
書いたら今度はチマチマと焼く作業ですが、やればやったで楽しいもんです。

 

札の大きさに切ったプラバンを札の上に乗せて札の字をなぞり書きしていくわけですが、何だか写経でもやってる気分になってきます。というか「小倉百人一首」が我々の基本ですから、競技かるた的に言ってもうこれは写経ですよね!(何言ってんだこいつ)

 

分担した自分の分だけをまずは作っていますが、それとは全く別についでだから個人的にも好きなの作っちゃおうかなと思ったりするので(こういうのは勢いでやらないと出来ないものだ・・・)しばらく部活動を頑張りたいですね!←

 

相変わらず、本筋とは離れた部分に全力を尽くす私なのでありました。