かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿杯2017始末記・その2

当会のTシャツはボルドー系の赤色なんですが、どうもこういう色はよくあるみたいです。

f:id:karutaru:20170530172737j:plain

なので、会場で自分の会の子を見つけようと色で探すんですが「あっ!あそこに・・・いや違ったあれは○○○高校だ」とか「お、あんなとこr・・・いやいやあれは○○○○高校だ」などという感じで、探すのに苦労しています(笑)

 

が、それでもやっぱり色で見てしまう癖は直らないらしく・・・

 

 

人物を見てから

話しかけましょう(笑)

 

いや~でも個性的な色ってなかなか難しいですよね。Tシャツの色なんてある程度限られてるから、かぶらないようにする方が無理だし(ノД`)

 

全国大会、いろんなTシャツがいて楽しいですヾ(o´∀`o)ノ