かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

自画自賛

読んでるとみんなの取りの早さも見えたりするわけですが・・・

たまに、読んでる側もびっくりするくらいの早さで反応して取る場面を見ることがあります。私まだ発音しきってないんじゃないかと思うくらいの早さの時は、本当に何を聞いて取ってるのかなと不思議に思ったりします(・ω・)

 

そんな早さの取りを見せてくれたウチの田中さん。

 

 

アタシのセリフ!(涙)

 

いや、でも分かります自画自賛しちゃう気持ち(笑)
今の絶対世界一早かった!とか思う取り、1枚位はありますよね。

 

そんな取りがもっともっとたくさんあるといいな~、なんて思う今日この頃であります。