かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

変な柄の袋

かるたの練習に行く時はいろんなアイテムを持っていきます。

取札はもちろんですが、その他に読札や読みの機械、対戦カード、筆記用具、輪ゴム(地味に重要)などなど、細かい物が結構あります。札とごっちゃにしておくのが嫌なので、サブバッグにまとめて入れて持って行くのですが……

 

田中「亮さんの袋のチョイスがwwwなんていうかこうwwwwwおっかしいんだよねwwwwwww」

 

と、失笑された袋がこちら!

f:id:karutaru:20170515214438j:plain

 

裏面はこんな風になってます(笑)

f:id:karutaru:20170515214936j:plain

 

田中「アタシは絶対選ばないようなチョイスなんだよなぁwww」

 

えー

可愛いくない?

 

あれー?もしかしてセンスおかしいかな…ちなみに近所の百均で見つけました。飽きてきたらまた面白可愛いのを見つけたいと思います(笑)