かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

かるたスイッチが入ったら

かるたの話になると見境が無くなるタイプです(かるた廃人)

練習会という場にいればもうそれだけでかるたモードになるので尚更です。
そんな私、読手からの練習会でかるた取るような服では無かったんですが、取り方のことについて説明し始めたらスイッチが入ってしまい・・・

 

 

ストッキングは

無事でした←

 

スカートで払ってみてわかったことは、ヒザにすり傷できそうになるということと、案外ストッキングは丈夫な子だということですね!(苦笑)せめて座布団なり敷くべきだと思いました、まる←

 

いや、そもそもその格好でかるたはしない方がいいんだよ?(苦笑)
かるたスイッチ、ほどほどに。