かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

4度目の正直

当会はあまり外には出ない(or出たがらない)メンバーもいますが・・・

はるちゃんも外には出てないメンバーの一人でした。
しかし今回、初めて酒田に遠征。ついに外の世界に触れたのでありました。
まだまだ発展途上の子ですが、その分だけこれからが楽しみです。

 

そんな彼女の取りについて、個別にアドバイスを頂いたりしていたようですが・・・

 

 

4人から同じ指摘(笑)

 

つまり現時点で何を頑張るべきかが明確ってことだね!やったぜ!!
5度目の正直にはならないよう、練習していってほしいものです。

 

ガンバレはるちゃん!