かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

狙われた亮さん?

高校生の大会(団体戦)も無事に終わり、ホッとした亮さん。

私の場合、読みと審判員くらいしか出来ることはないんですが、少しでも大会運営に貢献できていたら幸いです。

 

さて、高校生たちは始まる前の空いてる時間を利用して払い練習などをしていたんですが、中には張り切って飛ばしてる子がおりまして・・・いや、張り切ってるのは良いのですが、その札の行方が・・・

 

 

狙われてる・・・!(違う)

 

いやー、すごいですねー。
若いっていいなぁ(?)

 

ちなみにその後、顧問の先生も狙われていた(笑)ので、私だけが狙われたわけではないようですwww(だから違うって)