かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

払い練習

昨日の大会、早めに会場に行ったら、現地の高校のかるた部員達が会場設営を終えていて、時間があるので払い練習をしたりしていました。

面白そうだからニヤニヤしながら眺めていたんですが、会うとよくなついてくる子が私の所にやってきて、ニコニコしております。払い練習しなされ、と言ったら、逆に「やりますか?」などと言われ・・・

 

f:id:karutaru:20170430122908j:plain

 

1枚ずつだしヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

何枚かあるとよく失敗します←
実際読まれたのだといいんですけど、そうでない払い練習だとあんまり上手ではありません。なので、1枚ずつしか並んでなかったのはラッキーでしたwww

・・・もっとスピードある払いが出来るといいんですけどね。
その辺はまぁ、ご愛嬌ということで。

 

まだこの子と対戦してみたことがないので、いつか対戦してみたいなぁ(ˊᗜˋ*)
※ネックレスは返してもらいました