読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

高校生の大会

今日は高校生の大会でしt・・・

小倉一首(new!!)
うん、一首だけでいいなら楽なんだけどなwww

 

というワケで、総文祭の代表枠をかけた、若者たちの熱い戦い。私は読手としてお手伝いです。

 

競技かるたの大会といえば定番の「部屋が暑くなる」
やっぱり今回も熱気ムンムンです。
そんな空気の中、5試合中3試合(1回戦・3回戦・5回戦)を読ませて頂いたワケですが・・・

 

 

空気薄すぎィ!(苦笑)

 

いやーマジ酸欠になるかと思いました!!
吸ってる空気、二酸化炭素しかないんじゃないかと思ったくらいだもん!(※そんな事はない)

 

5回戦の頃にはもうかなり汗だくでしたが、何とか乗り切ることができました。
終わった直後のノドはだいぶヤバイ感じがした(力はいりすぎか)んですが「最後の試合が一番キレイな声!良いものを聞かせて頂きましたッ!」とすごく褒められたのでちょっと嬉しかったりなんかしたりで。いつもそんな風に言われる読みでありたいものであることよ。

 

パワーあふれる試合を一番の場所で見ることができた私、今日は一日とても楽しかったです♪代表になった子たちには、ぜひ頑張って欲しいと思います٩(ˊᗜˋ*)و