かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

報告・連絡・相談?

今日ののび杉くんの報告は、この春公開された「名探偵コナン~から紅の恋歌~」の感想でした。

フツーに面白かったそうです(なるほど、わからん)

というワケで練習会だった本日。
予約の関係で時間はすっごく短かったのですが(ホントごめん)、そんな中でもみんな真面目に頑張ってくれていました。

 

のび杉くんの定期報告の後は、会員から業務連絡。
何の連絡かと思ったら・・・

変更承りました。
ただちに対応いたします。はい。

 

と、練習の合間は相変わらずな当会ですが、今日はもう一つ案件がありまして・・・
先日入った人のハンドルネーム問題。
かるた的にネタができた人は名前が必要です(ブログ的な意味で)

が、私はあんまり発想力のない人間なので、たまたま身近にいたあさくらちゃんに相談という名の丸投げをしてみた所・・・

 

 

解決。

 

このノリについていてる人は立派な会員です、本当にありがとうございました。今後の活躍が大いに期待されます←

 

このように「報告・連絡・相談」を欠かさないのが当会の方針なのでありました(方向性がおかしいのは多分気のせい)