かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

笑ってはいけない練習会

読む時は同じリズムで読めるよう心がけております。

が、時折、余韻を伸ばしながら「あれ?」と思うこともあります。秒の感覚が狂う気がしちゃったりするんですね。後で聞くとそうでもなかったりするんですが、それでもそういう時は少し不安です。なので、一回ごと集中して読みをしないとなぁといつも思います。

 

しかし練習中には思いがけないアクシデントがあるもので・・・

 

 

そのタイミングで

ネタ投下されると

キツイっすwww

 

いや~、実に良いタイミングでした。
ほとんど「笑ってはいけない練習会」状態に。全員アウトー!(笑)

 

どこからどんなネタが投下されるか分かりません。
読手は常に公正かつ冷静に!まだまだ修行が足らないと思った亮さんでありました。