かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

中の人のリアル

文章で見るのと実物は大体イメージが違うものです。

なので、まぁ私も先日のようにお客様がお見えになったりした時は、やっぱりそれなりにいいとこ見せたいと思うワケです(俗物感)

「ブログじゃいっつもお手つきと空振りばっかりしてるけど実際そんな事ないじゃん!」と言わせたかった私でしたが・・・

 

 

相違ございません(白目)

 

全くのいつも通りでありまして、誇張表現とかそんなものは無かった事をただ証明しただけなのでありました。うーん、何故だろう・・・私の中ではそういう予定じゃなかったのになぁ・・・おかしいなぁ・・・やへ取りたかったなぁ(白目)

 

えーい、コレが私の現実だ!(開き直り)