かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

おっくんさん、来秋。

今日は、いつもブログを見てくださる、B級のおっくんさんがゲストでいらっしゃいました!!

はるばるこんな田舎までようお越しやす!!(感激)
一日練習の日ではなかったため、短い時間を有効に活用。1試合は見学され、4試合別々のメンバーで対戦。私の他には、リリィちゃんと

 

ドラオ氏と

 

田中と。

 

時間がもっとあればもっと色んな人と対戦して頂きたかったのですが、きっとまた機会が訪れると信じています←

 

お土産という名のナイスガイ(田中談)も頂きました。
来てくださっただけでもありがたいのに・・・
気を遣っていただいて本当にすみません;;

大変美味しく頂きました(子供達は即食べしてたような・・・)

 

練習が終わってからおっくさんとお食事しながら色々お話しし、新しい秋田駅の発着メロディー・高橋優さんの「明日はきっといい日になる」を聞きながらお見送り。

 

自分たちの知る範囲の人とはまた違うタイプの取り方を目の当たりにし、今回は非常に勉強になりました。おっくんさん、本当に本当にありがとうございました!!

 

☆おまけ☆

開幕早々からいつものお手つきを惜しげもなく披露。
もちろん空振りもしたよ!!(ドヤァ