かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

よっこらショット

基本、首とヒザの関節が悪いのであまりキビキビした動作が出来ない私でございますが・・・

まぁそれでもやる時はやらねばならぬものなので動ける範囲で頑張るようにはしております(一応)ただ、無理をするとヒドイことになりそうでコワイから、どうしても動きは慎重にならざるをえないもので・・・

 

 

よっこらショット炸裂。

(※そういう種類の攻撃名ではない)

 

つい言ってしまう「よっこらしょっとー」
んー、完全にお婆ちゃんではないか(白目)
でも言ってしまうだってにんげんだもの←
まぁ勢い良く立ってまたヒザの骨脱臼とかやらかしたらシャレにならないので、急に立たないようにしている今日この頃ですが、試合の進行に影響するほどスローモーな動きをするわけにもいかないから、程々には動けないといけませんねぇー。

 

「体が資本」とは言いますが、ホントその通りだよなぁ~としみじみ思う私なのでありました。