かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読みの間に

練習会は、いつも午後から夕方まで行っています。

始まった頃はご飯食べた後ですが、終わる頃にはすっかり消費してお腹もペコペコです。かるたをするといつも消費が大きいなぁと思うんですが、そういう時は油断禁物でございまして・・・

 

 

アカ―――ン!

 

これはいけません(白目)
あ~、やっちまった~・・・と猛省したんですが、後で聞いたら実際近くの人にも全く聞こえてはいなかったようで結果的に問題は生じなかったんですが、それはあくまで結果論。読みのリズムが狂った恐れがあったので、やっぱりよろしくは無い。というか、お腹がすいた状態もよろしく無いですね。ちょこっとでも、試合の合間に何か補給しておけば良かった。

 

まぁ、補給したらしたで胃がぐるぐる動いたりする音が鳴ったりする事もあるので、やっぱり要注意。読手は難しいなぁと思う今日この頃であります(ノД`)