かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

少し良くなった反応

地味に一人練習するようになった娘のこなべさん、少しは早く取れる札も出てきたようです。

 今までは読みが聞こえててもボンヤリしていましたが、練習の成果が少ぉーーーしずつ出ているのか?だいぶボンヤリはしなくなりました。落ち着きは無いけどね!

 

どのくらい反応できるようになったのかを見ようと、練習に付き合ってみたのですが・・・

 

 

良い反応だ。

 

まだまだだけど、進歩が見られるのはやっぱり嬉しいものです。その調子で、ちょっとずつでいいから頑張ってくれるといいなぁ~と願う私なのであります(ˊᗜˋ*)