かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

年度末

右側の子が決まり字かるたを卒業して標準取札に移行しました。
そろそろ彼女のハンドルネームを考える時期かもしれません(そこ!?)

 というワケで、絶賛年度末な本日の練習会。
お隣が町内会関係で賑やかでしたが、こちらもまけじと賑やかに練習しておりました(笑)

 

 

今日は見学の方も来てくださいまして、しかも初めてお会いするのに「子供たちに・・・」とお菓子を持参してくれるとても良い人(重要)

相手は小学生ばかりですが、それでも楽しくかるたをしてくれたようです。
また次も来てくれるそうで嬉しいな~!(ˊᗜˋ*)

 

次の練習会になる頃にはもう新年度か~。
みんな進級・進学のシーズンですね。
春を迎え、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و