かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

録音したもの

日頃から読みを聞き直しては反省し、練習をしている私です。

 なので、読みを録音するという行為が割と当たり前になってきているワケですが、先日の練習会ではいつもと違うメンバーの読みだったので、面白がってひっそりと録音しておりました(笑)

 

すると、そういう事を日頃からしていることを知っている娘のこなべさんが「それは何に使うの?」と聞いてきたのですが・・・

 

変態って言われた(´・ω・`)

 

ご、誤解のないように言っておきますけどそういう性癖とかじゃないですからね!!どんな読みをしていたのかをチェックしてだな、後々のために・・・グフフ←おまわりさんこの人です

 

いや、多分後で役に立つ時が来る、かもしれない、ような気がする、と思う亮さんなのであります(笑)