かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

セルフリカバー

空振りをしてしまう事は、よくありますよね!

 ・・・えっ!?
無いですか!?そうですか(白目)
私はよくあります、だってにんげんだもの

 

ま、まぁそういうワケで、空振りをしてしまうのは痛恨の極みなのですが、中には瞬間的に反応して違う方向に飛ばせる人もいます。空振りはカッコ悪いけど、そういうセルフリカバーできるってなんかちょっとカッコイイよねとか思う私でございまして、自分もそういう時とっさに動けるようになりたいものだと常々思ってはいるのですが・・・

 

 

カッコ悪かった_(:3 」∠)_

 

無駄に腕振ってるだけになってもうた・・・
そこでクイッ!とやれたらいいのに!ちきしょう!!
とか思ったりなんかするワケですが・・・

 

そもそもその前に

空振りするなよ

 

という「そもそも論」が浮上してしまうので、この辺にしておきたいと思います(笑)