かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

違う違う、

お手つきしやすい別れ札の上位に上がるのって「わすら」と「わすれ」だと思うんですよね(笑)

 やっぱり三字目が同じ「ら行」だからだと思いますが、でも実際の所「ら」と「れ」に入る響きは若干違うように感じるよねって話を、まんぼう氏と話した事があります。なので、聞いた時に「わすら」だなとか「わすれ」だなとか感じて取ってはいるのですが・・・

 

 

そうじゃ

そうじゃない

 

いや、分かってんねんで!?(笑)
車とうっかり戻っちゃった手は急に止まらないのですよ!←

 

ただのTORI☆ZONとなってしまい、拾いに行きながら悲しみに暮れていた亮さんなのでありましたとさ(苦笑)