かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

一緒に頑張る

田中がいなかったら、私がピースするしかないじゃない(笑)

 というワケで、本日は練習日なのでございました。


久々に頑張ると身体が痛いですね←
途中でギックリを起こしかけたのはここだけのヒミツです(白目)
それを置いても反省点は多々あるのですが、まぁ練習不足なので仕方がありませんね。私自身ももう少し頑張らなきゃなぁなんて思った今日の練習でした(ノД`)

☆☆☆☆☆

比較的新しく入った幼稚園児の子がいるんですが、今日はその子のお母さんも「私も取ってみていいですか」と申し出たので早速一緒に練習をしました!親子でやってくれるっていうの、嬉しいですね~。見た感じだと、お母さんも結構頑張ってました。親子かるたーがどんどん増えていってくれるといいなぁ~(ˊᗜˋ*)

 

それぞれに頑張っている雰囲気が伺えた今日の練習会。
何もない今の時期が頑張り時ですね!それぞれが目標に向かって頑張ってるので、私も一緒に頑張るぞ!╭( ・ㅂ・)و