かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

叩いた力と飛距離

当会で畳をバンと叩くのは、私とドラオと時々ちはや&あさくら、ぐらいのものです。

なので、練習会は全体的に静かです(苦笑)
他に畳叩く人がいないと目立つのなんのですが、実際に試合になればそんなこたぁ関係ねぇ!となるので、結局は目立ちます。

 

で、畳叩くような人が私しかいなかった先日の練習会。
畳を叩いたのは良いけれど・・・

 

 

何という

力の無駄遣い(苦笑)

 

叩いた力と距離が比例してないぃぃぃ(ノД`)
札には直接触ってるんだけどなぁー
触ってるけど取りが浅いんだよなぁー
(´・ω・`).。oO(暗記と払い練・・・)

 

完全に叩き損な上に悪目立ちしてしまい、ちょっと恥ずかしかった亮さんなのでありました_(:3 」∠)_