かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

さり気なくピースする会?(※ただし大人に限る)

ちょっと田中さん、さり気なく何してんの(笑)

 というワケで、今日も楽しく練習会でございましたのですよ。
何さり気なくやってんのよ~と言いつつ、実は自分もさり気なくやってたりしたワケですが。

当会は、会長副会長がこんな感じの会でございます(苦笑)

 

大人がこんな調子なのでむしろ子供たちの方が真面目に頑張っておりまして、合間にみんな素振りをしていました。

微笑ましい。

 

いつかこの子達が大人になって、カメラを向けたらそれを察知してさり気なくピースをしてくれるような会に・・・・・・いやいやいやいや、当会かるたやってるはずなので!かるたに集中して頑張りましょう!ネッ!(お前が言うな)