かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

久々土曜練習

田中&北の丸の方。

田中&北の丸の方

 と、言うわけで。
今日は(特に意味は無いのだけど何となく)急遽練習会を設けてみたのであります。
田中さんと北の丸の方がわざわざポーズ取ってくれていますが・・・

 

冷ややかな子供達の目

冷ややかな目で

見つめる子供達。

 

まだ小さな子供にはわからないかもしれないけれど「身体は大人、心は少女」なのでございますのよ(どういうことだよバーロー)

 

アホな事しつつもいつも通りに練習したワケですが、人数少なかったので部屋も広い。ならばこれは団体戦風味な事をしても良いのではということで・・・

 

小学校卒業記念☆チームむらさきvsチームさくらの団体戦
※むらさき・さくらがもうすぐご卒業。

 

をして遊んでみました(笑)
写真左がチームむらさき、右がチームさくら。

団体戦

ちゃんとノッってくれるアナタ達、ホント良い子だわね(笑)

 

チームむらさきが3勝して勝ちましたが、それなりにちゃんと声も出したりしてくれてて、みんなの成長を感じた私なのであります。いつかもっとガチの団体戦とかでみんなガンガン活躍するような日が来るといいなぁ(´▽`)

 

明日も引き続き練習会。
バリバリ頑張るぞ~ヾ(o´∀`o)ノ