かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大河ドラマとちはやふる!?

NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」をボンヤリ観ていた時のこと。

 旦那さんが横で「うーん」と何やら唸っているので、どうしたのかな~と思ったら一人で考え事をしていました。何かあったんだろうかと思ったら、想像もしてなかったことを言い出しまして・・・

 

かるたる4コマ

 

ちはやふるが

出てくるとは

思わなかった(笑)

 

でも言われてみれば、今年の大河の主役達の人間関係は、ちょっと「ちはやふる」と構図が似ている。おかげで彼女らが千早とか新とか太一のように見えてきたじゃないか。うーん、困った。

 

もうこうなったら「戦国時代版ちはやふる」だと思って観ることにするか!(違う