かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

暑い(※2月です)

競技かるたの練習をしていると、みんなの熱気で部屋が暑くなります。

 そのため、練習会場で暖房を使うことがほとんどありません。行ってすぐは寒いので少し付けているのですが、いつの間にか何者かの手によって消されています(笑)

 

先日も例によって部屋は熱気がこもっていたワケですが・・・

かるたる4コマ

 

暑いけど

寒いからね?(外は)

 

でも実際、あれだけ熱気がこもると換気したくもなります(笑)
かるたの大会なんかでも、冬でも半袖の人たくさんいますものね。いつ如何なる時でも「暑い」というのは全国共通なんだと思います(´∀`)