かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

スキマ

 和室を1室だけ借りる時は、隣の和室とはパーテーションで仕切られます(全面借りる時はパーテーションを自分たちで外すようになっている)

借りているコミセンのパーテーションは結構ちゃんとしてるので隙間なく仕切られるんですが、先日借りた時は一箇所だけ隙間がちょっとだけ空いていました。

とは思っていたけれど、さして影響ないだろうと思いそのまま練習をしたのですが・・・

 

f:id:karutaru:20170219202237j:plain

 

さくらちゃん、

ホントに隙間に通す(笑)

 

いや~、なかなか狙ってできませんよ~。
それだけの勢いあっての事、なかなか大したものです(ˊᗜˋ)

全然関係ないけど隣は踊りのサークルでした。
いきなり札が足元に入ってきて、相手もさぞかし驚いたことでしょうね(笑)