
かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

決まってない札あるある

かるたる4コマ

久々にかるた取ると筋肉痛になりますね。
すぐ筋肉痛になっているだけマシだと思いたいお年頃、亮でございます。

 久々の貴重な2試合は、ひーちゃんさんと取りました。
近頃本当によく頑張っているのが目に見えるので、微笑ましく思う今日この頃。
そんな彼女との試合で「競技かるたあるある」なことが。

f:id:karutaru:20170205203751j:plain

 

きみがためはだったら

お手つきなのにぃ~

 

地味にフライングで決まってない札うっかり払われちゃって「ウッソーなんでーマジでー」と思ってるとしかも出札だったりして勘弁してよぉ~ってなることありますよね(苦笑)

 

問題は「同じことを自分がした時には空札でまんまとお手つきになる」事の方が多いってことでしょうか。んー、日頃の行いですかね(白目)